|
|
16年05月01日(日)
リュック準備そのままで |
|
< ご飯茶碗
| 某デパートが・・ >
|
昨夜の3時半頃の地震は、【震度4】でしょう!?
いや、揺れましたって(@_@。 (震度3ぐらいじゃ、起きない)
3月の末頃に1度、 リュックを片づけましたが 思い改めて、再度「持病の薬」やら「懐中電灯」やら 準備してる
********
喘息の発作は相変わらずヒドい 余震のたびに、天井から粉が降ってきてるようで 気付くと、うっすら粉が落ちてきてる
これも原因だろう、と空気清浄機は 部屋へ移動する時に、必ず連れている
昨日から、 カルシウムとマルチビタミンのサプリを飲むように心がけ 利き手をなるべく使わないようにしてみる
ただ、 今朝起きがけに、左手の左右対称の薬指の痛みと こわばりがあったから リウマチかなぁ、やっぱり
ヨガもここ数か月まったくやってなくて そういえば、『シャバアサナ』(最後の屍のポーズ)から起きる時は 「手のグーパーグーパー」の、カラダの先端から 徐々に動かして起きてたな、と思い出した
ヨガも復活しなきゃなぁ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|