リュック準備そのままで【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>リュック準備そのままで
16年05月01日(日)

リュック準備そのままで

< ご飯茶碗  | 某デパートが・・ >
昨夜の3時半頃の地震は、【震度4】でしょう!?

いや、揺れましたって(@_@。
(震度3ぐらいじゃ、起きない)


3月の末頃に1度、
リュックを片づけましたが
思い改めて、再度「持病の薬」やら「懐中電灯」やら
準備してる

********

喘息の発作は相変わらずヒドい
余震のたびに、天井から粉が降ってきてるようで
気付くと、うっすら粉が落ちてきてる

これも原因だろう、と空気清浄機は
部屋へ移動する時に、必ず連れている


昨日から、
カルシウムとマルチビタミンのサプリを飲むように心がけ
利き手をなるべく使わないようにしてみる

ただ、
今朝起きがけに、左手の左右対称の薬指の痛みと
こわばりがあったから
リウマチかなぁ、やっぱり


ヨガもここ数か月まったくやってなくて
そういえば、『シャバアサナ』(最後の屍のポーズ)から起きる時は
「手のグーパーグーパー」の、カラダの先端から
徐々に動かして起きてたな、と思い出した

ヨガも復活しなきゃなぁ









【記録グラフ】
最後に食べた時間
18時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
 
コメント
キューと 2016/05/02 10:10
更年期時にもこわばりや関節痛あるっていうよ
それに今はストレスいっぱいだからちょっとヒドくなってるだけだと思うけど。。。
親族にリウマチの人いたかな?
ジムさんはリウマチではないといいな!


 じむのぺ 2016/05/02 19:37
いないいない。身内にリウマチはいないです(°_°)
だから母に話すと、ふぅん?って顔される
ちょっとねぇ、痛みが減った気がするよ
カルシウム&マルチビタミンがもう効いた!?
団塊修ちゃん 2016/05/02 11:04
少し不謹慎な閑話休題
今回の報道で、昔はなかった知らない市町村名が多い・・・

早く病院へ!
 じむのぺ 2016/05/02 19:44
いやぁ、その病院が開いてるのかなと…(・_・;
今朝から、痛みが軽減してる気がしますよ

市町村名は、県内であちこち変わった気がします
高校もそうですし、制服も私立は殆ど変わったようです
5年住んでなかったら浦島太郎状態ですねー

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする