ツバメじゃなくスズメも今の時期に子育て するんですね、大きく育って
ごはんちょうだいちょうだいって、大きな口開けて羽を震わせておねだりしている姿がかわいいです(^^) これからの時期は、いろんな鳥のこんな姿がたくさん見られます(^^)/
スズメさんの子育て・・・かわいいでしょうね~~~^^ 元気に育ってほしいものです☆ 草取りお疲れさまです。 大葉、もう生えてくる時期なんですね^^ 我が家もそろそろかなぁ・・・、 同じく、こぼれた種で生えてくるのでどこに生えるか分からず思案物です(笑)
あぁ、AKIさんチも、大葉のこぼれ種問題ありなのね~♪ たまに、ここならオーケーってところに生えているのに、間違って勢いで刈っちゃう時とかあって、ありゃ~(>_<)ってなります(^o^;) スズメの親子、数が増してきてます! 嬉しい~♪