スズメの親子 と 大葉の芽【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>スズメの親子 と 大葉の芽
16年05月13日(金)

スズメの親子 と 大葉の芽

< タンスのこやし と...  | クローゼット と ... >
スズメの親子 と 大葉の芽 画像1
今年初めてのスズメの親子を観測\(^o^)/
去年は5/10だったから3日遅いんだね~。
みんな元気に育て(^○^)

午前中にちびちび草取り40分。
生えて欲しくない所に、こぼれ種から生えてきてしまった大葉の芽。
いかに間引いて、いかに移すか、それが問題だ、、、


東松山 と 探し物2つ、、、、、、(*_*)







【記録グラフ】
除草(のべ時間)
40分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
万歩計
13971歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
,kyu@ 2016/05/13 15:38
ツバメじゃなくスズメも今の時期に子育て
するんですね、大きく育って
 ぴぃずま 2016/05/13 16:00
ごはんちょうだいちょうだいって、大きな口開けて羽を震わせておねだりしている姿がかわいいです(^^)
これからの時期は、いろんな鳥のこんな姿がたくさん見られます(^^)/
xAKIx 2016/05/14 16:30
スズメさんの子育て・・・かわいいでしょうね~~~^^
元気に育ってほしいものです☆
草取りお疲れさまです。
大葉、もう生えてくる時期なんですね^^
我が家もそろそろかなぁ・・・、
同じく、こぼれた種で生えてくるのでどこに生えるか分からず思案物です(笑)
 ぴぃずま 2016/05/14 22:42
あぁ、AKIさんチも、大葉のこぼれ種問題ありなのね~♪
たまに、ここならオーケーってところに生えているのに、間違って勢いで刈っちゃう時とかあって、ありゃ~(>_<)ってなります(^o^;)

スズメの親子、数が増してきてます!
嬉しい~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする