お天気よくて洗濯も草刈りもはかどりますよね~\(^O^)/ 今日もお疲れさまでした。 しかし、お屋敷&畑広いですね~(◎-◎;)草の勢いが凄すぎるのか…大変ですね(;^_^A
風が強かったけど、気持ち良く作業ができました(^ー^) 草の勢い強し!! 根の張るタイプと横に横に這っていく地下茎タイプとあって、おまけに草丈も大きくなってきているので、なかなかはかどりません(>_<) ま、いい運動だと思ってがんばってます(^-^)