うちも洗濯2回しました^^ 今乾いたので取り込んで片付けしてます。 洗濯も草刈もいつもながらお疲れ様です。 私も今から草抜きしてきます。
ほんとに今日は洗濯日和ですよね(^-^) お日様と心地よい風に感謝っ(^人^) AKIさんも草抜きがんばってくださいね~♪