|
|
16年05月17日(火)
〇亀製麺F店 と イヤ~な気持ち |
|
< 朝から雨 と ナッ...
| 柚子の木 と 刈り... >
|
朝、シャッターを開けてショック~(;゜∇゜) 夕べからの雨で、1週間ほど前に草刈りしたところにちっちゃな雑草が一面に芽生えていた!!(゜ロ゜ノ)ノ
で、その部分を雨の止み間にちびちび35分。 ちっちゃいうちに取れば、ここ何日間のような大きな苦労はしないのだ!
ダラシナイ家にならいようにガンバルのだ!
夕方から歯医者。
夜、来客があるので、その前に主人と二人で〇亀製麺F店で早めの夕食。 そしたら、お客さんほとんどいないのに、テーブルも床もみんな汚い・・・ 店員さんもいい気持ちがしない・・・
隣りの空席、「そこ汚れてますよ」、って店員さんに伝えたら、うどん一本だけティッシュで取って、他の天かすやらゴミはそのまんまで行ってしまって、掃除もしない。 他の店舗では味わったことのないイヤ~な感じ・・・
ふたりともいっぺんで気持ちがイヤ~になって、行かなきゃよかったね状態(*_*)
なんだかなぁ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|