私も先日観たよ、あおさ 値段がいいですか 今度スーパーで調べてみます
ふやけたら量は多くはなるんですけど。 (笑笑) 栄養価の高さにびっくりしました。 まだまだ知らないこといっぱいですね~♪ \(+_<)/
からだにいいんですね で、どうやって食べるの?
お味噌汁に入れるのが一番簡単です。 海藻類は身体にいいですね♪♪