|
|
16年05月28日(土)
母と東予のディオへ |
|
< ヒメの諸問題
| 厚焼き卵定食!!! >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】350×2 【晩ごはん】350×3、赤ワイン2、ゆで卵2、チーズ5、しらす丼、カレイのみぞれ煮、アサリの白ワイン蒸し、刺身 【今日の感想】母としきみ畑の草刈を朝一にする予定だったが、雨。そこで、さくらの湯に朝風呂に一緒に行った後、母と再び東予のディオに買物に行くことにした。前回母を連れて行ったとき、あまりの安さに大喜びであった。 で、前回と同じく、今回も母がおごってくれた。 感謝、感謝である。 約8500円。 前回も約7000円だったと思う。 今更親のすねかじり???? ま、自分を擁護することにもなるが、毎晩の夕食の世話、田畑の手伝い、夜の読経のお勤めなど、母にしたら私を頼りにしているがゆえにおごってくれるのだろうとは思うが。 私の大好物の、「本搾り」も箱買いして実家の冷蔵庫に常備してくれている。 感謝、感謝なのである。 そのせいで、飲みすぎになってはいるが。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|