|
|
16年05月30日(月)
N女史 壊れる |
|
< 厚焼き卵定食!!!
| N女史 だめだこり... >
|
【朝ごはん】350×2 【昼ごはん】ピノキオ弁当おかずのみ(ハンバーグ弁当) 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、ハンバーグ、ミートなすスパ、厚焼玉子、サラダ 【今日の感想】ほんと50代後半のおばはん、弱すぎ。朝一から体を震わせ「もう私仕事できません。」「私は無能ですから。」などと吼えて、結局昼から有給休暇。だめだなあ。 たかだか、部下のにいちゃんから恫喝を受けた位で・・・。しかもその恫喝もごもっともだし・・・・。 私は上司として板ばさみなんだよね。 ま、それはともかくも、総務部長まで小耳に挟んで心配してやってきた。 だけど、ありのままに事実を述べただけである。 結局は、どいつもこいつも子供じみていると私は確信している。 ばかばかしい・・・・・・民間の厳しさを知れ~~~ 本当にあきれてしまう。餓鬼やな!!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|