ゴルフ大会お疲れ様でした^^ そうそう、要領の悪いヤツはどこにでも居るもんで・・ >隣の課の偉いやつには猛省願いたい( ̄^ ̄)! アハハハハ そうだそうだ!!(笑)
目の届くところは色々とフォローしてやったのですが…(^o^;
月曜日から!!お疲れさまでした!! イベント主催は大変だけど せっかくの良い天気だったのに…残念でしたね…
少年野球大会主催の時と違って、 懇親会があるため、そっちがメインの手伝いで、 開会式から間もなく移動して建物の中に入ったので、 日に当たる時間が短く、 そんなに疲れませんでしたよ(^^)v
>進行を一通り、さらっとリハーサルしておくだけで、 何のことはなかったのにさ~ 仕事を甘く見てるからですよ< そうですね、失敗して経験し、実績がついていくんじゃないですか 看板に傷つけられるのは痛いが、お客さんに迷惑かけちゃいけないよね
「おもてなし」の心でやるのと、 「やっつけ仕事」の気持ちでやるのとでは、 やっぱりお客様に響くものが違うと思います!
早く帰りたかった人でもいたんでしょうかね?^^; バスの手配がどうなってるかくらいは把握しておくべきですよね~。 う~ん、お客様が嫌になってないことを願うばかりです。
まったくですよ(*_*; でも、やっちまったことは仕方ないので、 今回のミスをしっかりと記録して、来年に活かすしかないですよね(^_^)v