|
|
16年09月24日(土)
だらだら・・・・夕方からのイベントもいかず・・・・・ |
|
< 体調の変化の原因
| 祭りの打ち合わせ会 >
|
【朝ごはん】350×3、カツサンド 【昼ごはん】おにぎり×3、350×3、パスタ 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、やきとり、豚バラ串 【今日の感想】妻は仕事、私は妻の実家に米を1袋配達し、そののち「ラ・ムー」で買物。で、またまた大好物の大カロリー「カツ、玉子サンド」を食べてしまった。 その上、帰宅後も無性に腹が減ったので、アラビアータのパスタを食べたり・・・・・・で、結局疲れ果てて、夕方から行く予定だった、「奥松瀬川収穫祭」にもいかずじまいだった。 最近、「気力」とか「パジティブさ」が減衰しているように感じてならない。 何故??????? だが、その結果、本来なら夕食なしの予定が、私の十八番、やきとりをつくる。おまけに、豚バラブロックを使って、豚バラ串も焼いた。 妻はそれなりに喜んでいたが・・・・・・。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|