|
|
17年02月15日(水)
パジェロミニ・・・いまいちだけど、これから愛情を注ごう。 |
|
< 大、またまたN女史...
| ほぼ1ヶ月ぶりにゆ... >
|
【朝ごはん】350×3 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×3、焼酎2、煮込みハンバーグ、ぶり大根、味噌汁、ポテトサラダ、卵かけご飯 【今日の感想】昨日はバレンタイン。職場からの義理チョコは例年通りもらったが、全くうれしくもない。で、食べもしない。数年前のチョコが部屋から見つかったが、本来茶色のチョコが白い粉を吹いていたので捨てたくらいだ。娘は、義理チョコに加えて手作りのティラミスチョコを作ってくれていたのでこれは食べた。妻も、食べたようだ。ま、一安心。 パジェロミニは、ATが老朽化しているのかもしれない。出だしがエンジン回転だけ高くて速度は出ないし、走行のときにも変にシフトダウンする。 まあ、他の人の話では、車重も重いし、ノンターボだから非力なので、この程度なのかもしれない。 チャンスがあれば、三菱のディーラーにでも行ってみてもらうのも手かもしれないな。 ま、この車にめぐり合ったのも人生だ。バモスのことは早く忘れて、この「子」に愛情を注ぐとするか・・・・・・・・。チョイキモイんですけど・・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|