|
|
17年02月16日(木)
ほぼ1ヶ月ぶりにゆきみっちとこへ行く |
|
< パジェロミニ・・・...
| 明日は大阪の息子の... >
|
朝食:350×3 昼食: 夕食:350×3、焼酎2、オムレツ、鶏ニンジンゴボウ、コーンスープ、ごはん 【今日の記録】決してゆきみっちに興味がなくなったわけではない。ただ、「昼はウォーキング優先」となっているためである。寸暇を惜しんでウォーキング・・・・・なんだか悲しいかな? でも、やっぱり、ゆきみっちとおしゃべりすると「癒されるわあ~~~~」。特に今日はスーさんが不在だったため、思う存分おしゃべりを楽しんだ。 「こうじ酵素」が年齢と共に減った「酵素」を補強するのだそうだ。・・・・・・ちょっと買ってみようかな?? ゆきみちゃんも2月13日で54歳。あ~~~おばさんぽくはなったかな??でも、私にとっては「永遠のマドンナ」ってほどでもないが、話していて楽しい「女友達」だな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|