|
|
17年03月19日(日)
【愚痴】一難去ってまた一難(;´д`) |
|
< 久々に水汲み&温泉
| 彼岸法要 >
|
|
【朝ごはん】 苺 8粒 フルグラ 大きめさつまいも 16g kcal オールブラン ブランフレーク 16g kcal まきばの空
【昼ごはん】 鶏胸肉の叉焼風 スナップエンドウ・春菊・パプリカ・レタス・トマトのサラダ サニーレタスのキムチ 新玉ねぎのキムチ らっきょうの甘酢漬け ブロッコリ・ほうれん草入りオニオンスープ 親子丼 白飯推定 175g
【間食】 桜餅 黒豆大福
【晩ごはん】 ロース豚かつ 千切りキャベツ 鶏胸肉の叉焼風 スナップエンドウ・春菊・パプリカ・レタス・トマトのサラダ サニーレタスのキムチ 新玉ねぎのキムチ らっきょうの甘酢漬け ベーコン・しめじ・ほうれん草・ブロッコリの豆乳スープ 白飯推定 175g ヤクルト400LT 43kcal
【今日の感想】 しつこく付き纏ってくる80代半ば の爺さんに顔を合わせたくなくて 早起きして午前中に体育館に行っ たら、
自称「何人もの国内外アスリート を指導してきた」70歳前後のじい さん
と
自称「もう少しでオリンピックに 出られるところだった」同じく70 歳前後のじいさん
のダブルパンチ!((((;゚Д゚)))) ぎゃふん!
どちらの御仁とも、
頼まれもしないのに勝手にトレー ニング指導!
もちろん星一徹(ド昭和)方式で!!!
というS級の面倒くささ!(-.-)
「もう少しでオリンピック」の方 に至っては「血圧、上が170下が 140」なのに、ベンチプレス等の 高負荷トレーニングばかりしてる 人。
体 育 館 で 死 ぬ 気 で す か ?!
絶対血管ボロボロやん~((((;゚Д゚)))) 本っ当に関わりたくない!
今まではとにかく目を合わせない ようにしてかわしてきたのだけれ ど、今日はエアロバイクを漕いで たら「オリンピック&高血圧」爺 さんが「こんにちは!」と声を掛 けてきた。
こっちはヘッドフォンをしてるっ てのに非常識な!
でガン無視したけど、今度は下か ら私の顔を覗き込んで「こんにち は!」
・・・気持ち悪い((((;゚Д゚))))
付き纏い爺さんと同じで、オリン ピック爺さんも、近づいてきたら 何が何でもマシンから離れて逃走 せんとあかんのか・・・orz
ということで、いつもなら有酸素 運動後はマッサージローラーでふ くらはぎをほぐしながらミルクプ ロテインを飲むのだけれど、今日 は近くにオリンピック爺さんがい たので、仕方なくマットで中途半 端なストレッチしながらプロテイ ン。
一方、「自称凄腕トレーナー」は 男子大学生のグループを捕まえて 「モテるボディの作り方」を講釈。
私が被害を受けてるわけじゃない けど、上から目線講釈が耳に入っ てきてイライラ~!
日曜日はプロ野球もデーゲームが 多いから、今後も午前中に来たい のだけれど・・・。
せっかく80代のじいさんをかわせ たと思ったのに、何なん~、この 展開!(;´д`)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|