natural☆17さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年03月21日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【今日のできごと】追記 今日は手帳生理出来て、また改めて自己管理していくことを決めたよ。 気持ち切り替えてまたコツコツ記録を積み重ねていこう。簡単にはあきらめない。 やる気復活☆ゆったりと
【今日の感想】 何故かお腹の調子が良すぎる。。でも無駄に食べ過ぎて内臓脂肪はついてる。。今日は血糖値上がれば良かっただけの日だった。なんか寝過ぎてるのにしんどいし、息が上がる。運動不足すぎ。歩ける気力は十二分にあるが、頭がスッキリしない。 デトックス食材が以前より効くようになった。。腸が冷えてるのか、見えないストレスが身体に来てるのかな。太ってしまったが慢性便秘が治ってくれたのは嬉しいけど不思議。以前は同じように野菜食べたりバナナやヨーグルト食べても便秘してたのに。炭水化物も食べ過ぎてるからかな。減量で食事量減ると水も入らないほど便秘してた時期あったよ。 お腹の張り気にしすぎてワザと下剤かけたりしてる人いたら止めるよう伝えたい。食事や食物繊維などで必ず治るから。 私は肥満しても嘔吐はしないし、強いと思う。過食症あるけど、昔みたいに弱くないし、自分大事にしてる。 最近あまり大事に出来てない。もっと今以上に自分を大事にしてあげて、磨いてあげようと思う。 人に惑わされず、あなたのリズムでいい。運動は元気出るけど、食べないダイエットはまず無理なんだと改めて分かった。 気づいた。過食症に悩んで、でも一日よく歩いていた時期、少しずつだけど着実だったよ。 身体動かすこと、好き。こまめに。だから大丈夫、必ず健康なスリムでいられる、維持できる私になれる。 居場所を必ず見つけよう。無気力で寝てばかりなんて辛い。私じゃないよ。 毎日行きたい所行く。環境変えて理想の自分と生活手に入れるの。 ダイエットやリバウンドに悩むの止めて、自分を生きられるようになる♪ あきらめないで、忘れないで、出来るよ私。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|