halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年08月19日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
10:58 103/59<75>・・・掃除、シャワー後。朝測定せず。 14:03 115/67<71> 21:29 128/68<72> 7時40分起床。幸子は散歩から帰り、朝食準備を終えていた。8時から朝食。終わって40分からの体操をして、直ぐ掃除に掛かる。今日は掃除に時間が掛かった。丁寧にやり過ぎた。汗びっしょり。終わってシャワーを浴び、出てからシャツを扇風機で乾かす。着終わったところで、入れてくれていた梅のシロップを飲みながら、血圧測定。意外に数値が低い。身体を使って、一服する時の血流が良好なになるらしい。 今日も昼には30℃を超え、湿度も50%を超えている。午後2時半現在、クーラーを入れた居間で、高校野球(広陵・広島/聖光学院・福島)を観ながら・・・キーを叩いている。これから、薬の袋詰め。 夕方、幸子が収集し、庭や鉢に植えている各種の植木に、久しぶりの水遣り。先日ジョロでやった時に腰を痛めたが、今日はローリングホースを伸ばして実行。難なく撒けた。蒸し暑い夏の夕方時にやると涼しくなる。蚊に集られるのは嫌だが。 今夜は蒸し暑い。クーラーも除湿26℃に提げて寝室へ送風。今夜は早く寝たいが・・・。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|