halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年08月20日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
08:21 130/66<65> 12:33 118/67<72> 21:26 121/64<67> 8時前起床。今日はう省司の誕生日25日に先立って祝ってやろうと、幸子と二人で決めていた。朝食の前、幸子が電話で彼の在宅を確認済。朝食後、早々に出掛ける。何時もの通りシャトレーゼに寄り、ケーキとアイスクリームを買う。行きは何時もの通り、南阪奈の側道を利用して行く。30数分で行けるるから、南阪奈に乗るまでもない。省司は一人かと思ったが、智貴は寝ているという。先週が夜勤で疲れているだろう。起こすまでもない。省司の頭髪、眉毛は無くなっている。治療を続けてきたが、一向に良くならない。ただ、今のところ他に体調不良が無いのは幸せである。休みには往復14kmを行きは徒歩、帰りはジョギングをしているというから安心する。精神的に参らない様祈りたい。12時前まで団欒し帰った。由里子は勤め、友香は遊びに出ているらしい。今日は車のクーラーをトップにしても寒くない。 昼食後は居間でクーラーに冷やされ、テレビを観る。3時~4時頃の気温は35℃、湿度45%。奈良は今年最高の気温ではないか。夕方、庭の植木と植木鉢にホースで水やり。手足が濡れるのが気持ちがいい。偶に蚊に刺されて叩き落す。 気温は夕食後間下がらず。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|