halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年08月21日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
09:41 115/66<77> 12:11 118/67<70> 20:36 119/63<66> 8時半起床。面白い夢を見ていたが、直ぐ内容を忘れる。急いでトイレ、洗面体操。幸子は食事を済ませて洗濯中。体操をやり終えて、直ぐ食事。 後片付けをしてから、直ぐ掃除に掛かる。今日も暑い。汗が流れる。中の二間は省略する。10時半過ぎに終わった終わった。結構時間が掛かる。 シャワーを浴びる。浴槽の汚れを洗う。終わって、シャツを扇風機で乾かす。11時。PCの前。11時22分、ここまで書き終える。株価チェック。 リコーが下げ傾向。前引けで売り。その後記事をチェック中、リコーの業績が良い。12時の体操を終え、再検討して、後場寄り付けでリコーを買戻したが、後場の最中で下げ傾向ならそれを勘案して買った方が良かったかもしれない。 昼食は冷ソバ。夏場の暑い昼食には美味い。昨日尾崎さんに貰ったトウモロコシの半分を、TVを観ながら一粒ひとつぶ食べるのもいい。今日も暑い! 4時半過ぎ、庭の水撒き。蚊数匹にたかられる。叩き落した。水撒きは気持ちがいい。今日も結局昼寝せず。 夕食、後片付け、風呂が早く、8時過ぎに風呂から出た。今(20時30分)幸子が風呂に入った。少し、ピアノを弾く・・・。22時30分まで弾いた。あれもこれもと・・・。眠気を抑えて。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|