halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年08月22日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
11:16 118/66<75>・・・朝測定せず 12:36 123/65<64> 21:55 131/68<59> 起床9時。夜中のトイレ後にラジオを聴くのは良くない。聴きたいチャンネル666に雑音が多く聞きずらい時はなおさらだ。約30分間肘山一郎の唄を聴き4時のニュース時に眠ったらしいが、これが良くない。幸子が聴く深夜便もこの手の効き方ではないだろうか、ただ彼女の場合は、昼寝を良くしているので、疲れはこれでかなり総裁荒れているはず! 今朝は、朝食後直ぐ寝間着から外出着替え、散髪に出掛ける。10時過ぎ。ほんの300mほどでも歩くと汗が出る。 散髪に待ち人なく直ぐ始まる。頭髪の量に比例し時間も短い。洗髪無しでさらに早い。終いに鏡を後ろから見せる。流石に髪が少なくなった。省司もせめてこの程度に回復して欲しいとふと思う。11時に帰宅した。歩行不足を感じる。 昼の測定後昼食。4chを観ながらの食事。今年夏の天候が異常であることを中心に天候紹介。昼食のスパゲッティーは美味かったが、量が多かったせいか、3時頃ゲップが頻りに出る。キャベジンを服用後1時間程で治まった。 株価の下落が4日目。一向に値上がりしない。米国/北朝鮮の駆け引き、米大統領トランプによる米国内の政治・経済を主体とする、世界先進国に対及ぼす多くの懸念材料が蔓延り始め、それが投資家の不安を煽っているとの業界の見方が頻りに報道されている。それが影響しているのかは解らないが、NTTドコモの値下がりには手のつけようがない。大引けを確認してメモる。4時半に終了。朝から眠気が続いているが、我慢! まだ外は暑い。目覚ましも兼ねて、水撒きをする。今日も手足に蚊が食らいつく。最近、またダニにやられたらしい。2点並んだ赤斑がまた発生。 明らかに蚊ではない。ダニに違いない。今夜布団に薬を散布しておこう。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|