halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年09月14日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
07:14 136/70<58>・・・135~169と数分中の値がばらつく。低い方を採った。 12:23 108/64<69> 23:02 152/76<64>・・・164,164,155,152,149・・・と高い値で変動。152を採った。頭がもやつく。 起床7時過ぎ。朝食を7時半までに終える。体操完了後。「マイナンバー」申告書作成。日本年金機構宛て書面作成、投函(郵便局)した。尚、従来の年金基金の業務は本年前半、日本年金機構に業務が吸収された。 天気予報に依れば、台風18号は沖縄周辺を北上中。今後九州辺りで東方に向きを変え、週末からの3連休中、日本列島縦断する模様。明日の大和橿原病院の受診以降となるので一安心。台風自体は勢力が大きく些か心配。 株価は、対ドル円安、米国株高でありながら、寄付きは高値で始まり徐々にダウン。ただ昨日、売りで手仕舞いした三井海洋が高値で始まり、前引けで下がったが、昨日の売り値近辺で高止まり。そこで後場寄付きで買戻す。他の2銘柄は更に値下がりし、昨日の売り抜けは当面成功。 Yahoo!のポイントが明日期限切れ。昼食後検討し直したが、面倒になり放棄することに決めた。 今5時前。4時半頃に幸子の友達が来訪(当麻さん、岡村さんの二人)。D.ルームで歓談中。幸子は、昨日から色々準備していた。初めての事ながら、当麻さんは、我が家の食材(野菜)を随分提供して呉れている。岡村さんは季節の蜜柑でよく接触。両人は幸子の趣味の会のメンバーでもある。当麻さんに至っては、生年月日が同じである。二人とも単車で来訪。1時間余りで帰った。お陰で今夜は夕食が1時間程遅くなった。来訪者、尾崎さんとの接触。その他でてんてこ舞い! 風呂から出てから、明日の病院行きの準備。気が焦った為か、頭もやもやし、血圧が上がる。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|