|
|
17年12月12日(火)
姪っ子(芽衣)のお迎えなのだ。 |
|
< イワタニの焼肉専用...
| 今日は逆に、芽衣ち... >
|
【朝ごはん】350×3 【昼ごはん】弁当 【晩ごはん】350×2、焼酎2、ポークスペアリブ、ピザ、フライドポテト 【今日の感想】弟の娘の芽衣ちゃん。確か済美高校1年だったと思うが、横河原駅に18:20帰着なので連れて帰ってくれないかという依頼が弟からあった。あいにく、寒波襲来で、自転車で横河原駅まで行かせると、帰りが寒くて大変ということらしい。いつもなら、弟かその嫁が送迎をしているのだが、この日に限って二人とも夜勤らしい。 私の妻は、特にコメントはしなかったが、あまり喜んではいなさそう。でも、私もはっきり言って暇だし、時間的にも別にやりくりするほどの必要性もないので、快諾。 久しぶりにパジェロミニを出勤に使ってしまった。 実家の軽トラという方法もあったが、芽衣の授業の荷物などを考えると、荷台ってわけにもいかんだろうということで・・・・。 あ~あ、あんちゃんにもこんな時代があったんだな~~~~ と しみじみ・・・・・。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|