「高校の同窓会」ですか~ ☆ 色々な意味で楽しみですね~ どんな風に変わったのか いや まだ 昔の面影の儘で~~ お散歩もできて 良い一日に成りましたねぇ
>milosilo21さん 同窓会そのものは行ったことがないのです。いつもコミックマーケットの時期に重なるもので、そっち優先で。^^; これは、同窓会組織そのものへの運営会費の支払いです。 やっぱり散歩は、いいですね。
私の所にも、中学の同窓会の返信付き便りが届きました。
>打ち水さん 中学というと、皆さんどれだけ面影が残っているんでしょうね。 気分転換に皆の顔を見に行くのもまた、面白いかもしれませんね。