no title【taka.さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>taka.さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
19年05月31日(金)

no title

< no title  | no title >
昨日は午前中に3軒の物件を回る
1つ目は駅からかなり遠い・・・というかこの物件は指定してないんだけど・・・(゚_゚i)ハテ?
内装は新しくしてあるものの家が密集しており風通りが悪くジメジメしている。賃料も高いしパス!
3軒目はさらにネット写真とは大違いでパス!

2軒目は新しい大きな建物で賃料も一番安く、駅にも5分くらいで周囲環境も非常に良い!
これで決まりだと思ってたが大家のオバサンの条件が厳しい。
最後に、ところで幾つ?と聞かれて61歳だというと、60歳以上は断っていると・・・Σ(゚д゚;)ガーン

昨日は撃沈〜(´Д`)
改めて条件を広げて今日見に行きます。
賃料は昨日よりも高くなるかもしれないが、気持ちよく生活するには妥協しない方が良いと一緒に案内してくれる日本語のできる営業の男性がいう。

会社に戻り以前から知ってる通訳のYさんに話すと、彼女がすぐにfbで友人に呼びかけたらしく、すぐに2件ほど返事が有った模様。
大きな家に息子だけが一人住んでいる海外在住の友人がおり部屋が余っているはずだから借りられるはずとのこと・・・(°_°) え
見も知らずの日本人を同居させるなんて友人の紹介であっても日本人的にはお断りするだろうに。こっちも気兼ねするし・・・
しかし何とも親切な人たちなんだろうと思う。友人のために自分が何かできることが嬉しいといった感じなのだ。みんながみんな!


ホテルの予約は明日まで!しょうがなく駅前の別のホテルを更に1週間取り直す。さらなる出費だ〜(´Д`)
中国での貯金がどんどん目減りしているが七赤金星の運勢では「自己投資には、惜しまず使うことが肝心です」とあるからしょうがない〜(´Д`)


21時半過ぎにLINE電話が入る。
前職台湾の工場のNo2のFからだったが、何処に居る?飲んでるし会いたいから来いとのお誘い。
他の連中も顔見知りだが、既に相当飲んでるようで30分程度で戻れる雰囲気ではない。
まだバタバタしてるから落ち着いてからと言うも、何故来れない、会いたいと何度もしつこい。
最後には無視したがその後も英文メッセージが入っていた。 ╯-╰)/

残念ながらまだそんな雰囲気にはならない。落ち着いたらまたね!






【記録グラフ】
消費カロリー(kcal)
1967kcal
消費カロリー(kcal)(kcal) のグラフ
EX値
2.4
EX値() のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
最高血圧
123mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
85mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体年齢
57
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
体脂肪率
22.7%
体脂肪率(%) のグラフ
休肝日
17回
休肝日(回) のグラフ
万歩計
5837歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
69kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
じむのぺ 2019/05/31 22:26
住む部屋は、なかなか見つからない時もあれば
数件目でバチっとくる時もありますねー。
あとは消去法でしょうか(p_-)
 taka. 2019/05/31 23:18
消去法なんて悠長な状態ではございません。
以前のような給料ならば選り取り見取りなんですが・・・ ╯-╰)/
6月が大学卒業なのでホントは来月が一番空きが出そうなんですがそれを待つ訳にも行かず・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする