ドアの鍵を開けたままにしておいたんでしょうか? 昔は特に田舎は入口の鍵なんて掛けてませんでしたが今は掛けないと怖い世の中になりました!
施錠はしていなかった模様です。 田舎でもこんな事件にいきなり、巻き込まれちゃうんですね。。。 運が悪かった、としか言いようがない。残念。