megulalalaさん
最新の記録ノート
 |
2019年 |
 |
 |
7月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
19年07月27日(土)
ヨガ、微妙………… |
< no title
| 32℃無風 >
|
木曜日の夜、エアロビとヨガメンバー誘って 彼のバイト先の焼き肉屋さんへ招待?されて行きました。
彼がなんかどんどん高級な肉を出してくれました(笑)
で、四時間ほど飲み食いして お会計が1人1600円って!!どんだけー??? 割り引きしすぎ(笑) しかも帰りはバイト終わった彼が皆さんをおくりました。
至れり尽くせりと喜ばれましたし 普段できない話なども今の会社の人とできて貴重な時間でした。
金曜日、午前中かなり仕事モードにならなかったんですけど。
夜のヨガへ行きましたが 先週もそうだったんですけど いまいちヨガというより、体育の時の組体操みたいな………??? ペアになってやってくれってのも なんか説明もグダグダだし、ペアやっても全く効かない。 これで500円だと思うとどうしてもムダでは?と思って あと数回行ってこんな感じならちょっと考えようかなと。
終わったあとに、完全に不完全燃焼なのでそのままジムで 走ったりしてきましたけどねー?
月曜日のエアロビは楽しいし、効いてるのもわかるので続けますけど。 他にヨガやってるところも探してみよう。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|