昨日は病院で札幌に行ってきたけど、暖かくて歩道はビチャビチヤ、マフラーは暑いくらい。 帰りの運転は油断していたら、山道でブラックアイスバーンの箇所があり、車が滑ってヒヤリと! 体の調子が良くなりますように。
こちらも溶けてべちゃべちゃです! でも、明日の夜から吹雪? 溶けたのが冷えたらツルツルですよね。 来週気温がプラスで経過するとか。 確かに暖冬なのかもしれません