DVDレコーダーがもうダメだ【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>DVDレコーダーがもうダメだ
19年12月19日(木)

DVDレコーダーがもうダメだ

< no title  | no title >
最近、テレビを予約録画しても
できたりできなかったり?

元々、彼が使ってたやつですが
結構古くてリモコンも効かなかったり
今時の機能も何もないやつ

私の持ってたブルーレイレコーダーのほうが新しいけど
読み込む機能がダメになってて使ってません。

レコーダーの寿命ってテレビと比べて短い気がする。

最近ではレンタルもほとんど行かないし
見たいものはHuluで見てるから
テレビの録画できればいいんだけどね。
最近のは色々できるんだろうなぁ。

初売り狙って、探してみよう

会社では社会貢献の一貫として毎年鮭の稚魚を育てて
春に放流します
新人の仕事としてはわかるけど
なかなか手間もかかるし
私、親睦会計もやるのに
同期の高卒さんには仕事はゼロ?と
ちょっと不満(笑)

来年は絶対やってもらおうと思うけど
今回は私がやるんだなぁー。

一昨日、市役所で卵を受け取り
前日に用意してた水槽にいれました。
年明けに出勤したら、何匹か産まれてるよ♪と聞いていましたが

なぜか昨日すでに2匹孵化(笑)



【記録グラフ】
体重
53.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
打ち水 2019/12/19 07:22
放流まで時間ありますね。

テレビに直接、ハードディスクをつければいいよ
家は、借りてこないから、テレビはかみさんが番組表で録画してるよ
DVDレコーダー買うより、よっぽど安いよ。
 megulalala 2019/12/20 06:43
なるほど!思い付かなかったなぁ!!
初売りで電気屋にいってみます!
おじまる子 2019/12/19 07:49
録画だけなら外付けのHDが便利だわ。
 megulalala 2019/12/20 06:45
そうですよねー!
DVDならパソコンからテレビに繋げることも
てきるはずだし。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする