隠れ家的な良い場所を見つけましたね! もう徐々にフェードアウトですね、よそよそしいと分かればそのうち近寄って来なくなるでしょう。
顔を合わせると、つい爆発しそうになりますので 今はとにかく 避けたいです(ー ー;) お一人様が珍しくないご時世なので、今日もこの後 一人でお弁当食べてる女性がいました(屋上テラス)