halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年05月08日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
08:10 142/69<67>====散歩(09:10~09:22/A.2801W/109m)==お茶(09:50)=掃除(10:00~11:20)== 12:00 97/57<77>====昼食~うたた寝(12:10~13:30)=TV・寝昼寝(~15:30)==16:45(131/70<67>)== ====夕食・風呂(18:20~~19:22~20:15)== 21:00 115/61<71>====
起床7時30分。洗面直後排便。珍しい。内視鏡検査後一ヶ月経過した。検査後暫くは問題の腹痛は無くなり、快調になっているが、最近排便状況が良くない。軟便で放屁を伴うこと、便が細いこと、午後3時前後に決まった快便だったのが、最近時間不安定、便が細く少量で、回数が多くなってきている等、変化してきた。元の状態に戻らないものか。 今日は晴天。散歩は少し早めに出た。Aコース22分、2800歩。もう少し歩きたいが、今日は掃除が控えていた。今日の掃除は3日の中断を補う積もりで実行した。散歩を終えて20分程休んだ後の掃除なのに、今日は何時もより腰が痛む。中二間は省略したが、終わってぐったり!腰の位置を前に突き出す感じで歩行すると、少しは痛みが和らぐが長続きしない。最近テレビで、いろんなストレッチを紹介しているが、腰の痛みが筋肉の補強で緩和する方法があれば使ってみたい。但し年齢的にキツくて実行出来ないものもある。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|