no title【halibmさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>halibmさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
20年05月09日(土)

no title

< no title  | no title >
07:28 130/66<67>====09:22(121/66<75>)==散歩(09:42~10:04/A.2834W/2.4km)==11:00(102/58<73>),
12:00 112/62<67>====薬詰め(13:30~14:45)==TV(~15:55/コーヒー~16:50)==17:14(140/75<66>)==脳トレ(17:40~:50)==
====夕食・風呂(17:50~~17:35~20:35)==
21:00 133/69<69>====

起床7時。眠気は残っていたが起きた。朝食を終えてやってくる何時もの眠気を我慢。頭のもやつき。何が原因だろう?
気になるが散歩は実行。今日も22分のAコース。昨夜はストレッチを殆どしていない。散歩後の調子が何時もよりやや違う気がした。
今日の薬詰めは1時半から2時45分で終えた。後半はテレビを観ながらだった。終わってからもテレビは見続けた。その為か眼の疲れ(しょぼつき)が強くなり、頭のもやつきも出る。夕食時から風呂から出た後まで、頭の調子は良くなかった。大和高田汁津病院に通った脳神経外科の診断が頭に浮かぶ。火曜日と木曜日が同科の診断日だったと思う。受診を考えたい。
またストレッチについて、一昨日の経験があるから、頭に無理な動きを与えないよう注意して行う様にしたい。
明日は母の日。幸子が省司に電話で、明日はコロナの関連で祝いに来なくて良い旨伝えたとのこと。省司は一昨日からテレワークから解放され出勤しているそうだ。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする