台風の影響【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>台風の影響
20年09月07日(月)

台風の影響

< 台風で  | 台風明けの出勤 >
昨夜は気になってあまり眠れず。
朝方、うとうとしてたらバチッと目が覚めた。6時前。

夜半の一番接近していた時刻は、外の音はどうもなかったのに
この朝方の目覚めは、音 だな。

吹き返しが酷い。
未だに【ひどい強風】。(14:04)
もういいかなぁ・・と、窓を開けては
慌てて閉めている。窓枠がガタガタ音立てて、割れるような風である。

交通機関が終日運休で良かったよ。
吹き返しがこんなに長時間 続くとはね。

(夕方、強風域を抜けるらしい。やはり相当な大型台風だったんだなー)


心配していた停電や断水もなかったし
かなりホッとした。
さっき、ベランダを見たら小さな植木鉢がひっくり返っていた。
    我が家の被害はこれだけ ↑

もし数日、停電しちゃったら
Aウォッチの充電が出来ないと、suicaが使えない。
最悪、愛車のソケットで充電しようかと思っていた。

これが1番気になってましたよ。


少し場所が違うだけで、台風被害は深刻だなぁ(・。・;
今回はたまたま びみょ~に逸れただけだった。


それにしても、ニュースで見たが
ホテルの使い方がね。
コロナで今までのあり方も変化があるなぁ。


********

お風呂の水は洗濯に。
水タンクはせっせと料理に使わないと。

料理しまくったのと、冷凍おにぎりやご飯も早めに消化だなー。
(冷凍庫が今、パンパン状態)


この前買ってきた、パイナップルの残りを
1日、1/4ほどを食べてたらお通じが良い!( ̄▽ ̄)

繊維質だからか。








【記録グラフ】
体重(夜)
52.4kg
体重(夜)(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする