明日は仕事が休みになって良かったですね!最近は交通網も計画休業するから。 今夜はじっとやり過ごすしかないですね(・_ ・)ジーッ 被害が少ないことを祈るだけです。
これで営業するなら、ブラック企業よね〜 と、話してましたσ^_^; 朝方の6時頃に、強風で起きましたがさて。被害はどうかな・・・