|
|
20年11月08日(日)
最終ステージへ昇格 |
|
< 1ヶ月ともなると…
| 雷・朝焼け・虹・雪 >
|
|
重湯→三分→五分→今朝から全粥とほぼ2日おきに順調にステップアップしてます。 今朝、主治医によると退院まで白米は出ないとのことで、これが最終ステージと言うことになります。 (えっ!?なんだガッカリ…) 全粥は白米と違って粒と粒の間に空間がないから、思いの外、ボリューミーっす!! 付いてきた味噌のパックでは足りず、桃屋の江戸むらさきや梅好みも投入してようやく流し込みました凹 夕飯は画像のエレンタール(栄養剤)を一日がかりで飲んだあとに食べるので余計に入らないと思うし… (少し残してもOKと許可が出ました…ホッ)
さて、今日は入院してから5回目、最後の日曜日… 医師や看護師の往来も少なく静かな院内です。 新聞、テレビ、ラジオを駆使して暇を潰します。 体調が良ければ、1階から7階まで歩いて昇ってみます。 もちろん、無理そうなら途中でリタイヤしますので、どうかご安心を!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|