事がうまく回って欲しいですね。 フルートの音はどうでしたか 指はうまく動きましたか
人のうわさも75日とかは言いますが、コロナの終息は、まだ見えてません。。 公民館そうじ。。さっと終わらせたいです。。 フルートは、久しぶりなので、音がよくない。。 これからは、猛練習です。。
公民館そうじ、お疲れ様です! コロナに振り回されますね。 でも、大事に至らなくて良かったです(^^) 一人一人の心がけが大切 今後もより一層気をつけたいと思います
ありがとうございます。。 26日までの自粛生活、終わってほっとしてます。。 保健所お墨付きで、安心ですが。。 でも、もしかしてと、まだ、不安感は残ってます。。 コロナは、怖いです。。 罹らないように、気を付けてください。