税金高かったですね・・・新車が買えるのに(ー。ー)フゥ 早速グッズを入手されましたか!!(~▽~*)/そう言えばスキレットをお持ちでしたよね? バーナーと組み合わせたら温かい料理が山頂で食べられますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
高かったですね。こちとら中古車に乗ってるというのに・・・( 一一) あぁ、そうですね。スキレットありますね(゜_゜) うーん・・・重いと後ろにひっくり返りそうになるからなぁ。 バーナーは買う予定がないです。というか、ベテラン組と同行するとみんな持ってる(^-^;