>「石段の下りで常連のおじいさんに付きまとわれて。2度と行かない」と。 M里町の迷惑条例に通報するレベルでしょう。 そんな逃げ場のないところでナンパしちゃいかんです!!(;`O´)oコラー!
挨拶、ちょっと一言二言かわす ぐらいでちょうどいい。 息子にこの話をして「これだから男性は・・・」と、言ったら訂正させられました(^-^; トランスジェンダー的発言はダメだ と。 する人はする、しない人はしない。男も女も関係ない。 確かに・・(=_=)