毎度おおきに と 前橋【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>毎度おおきに と 前橋
21年04月15日(木)

毎度おおきに と 前橋

< 皮膚科 と イマジ...  | プリンタ と ミン... >


朝イチで主人を病院に。

待ってる間、朝マック。
Wi-Fi繋がるから有りがたし(^∇^)


朝方4時頃、目が覚めたら右半分顔面痛(>o<")
痛くてなかなか寝られず、やっと寝付いたら6時の目覚ましが鳴る。
ハァ~、寝不足よ(=_=)


昼ごはんは毎度おおきに食堂で。
お惣菜、昔より美味しくなった(^-^)

そのあと前橋に仕事関係の物を買いに。
高速使わずに、全部下の道で行ったら、しんどかったわ~。

今日は早く寝るぞー!










コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする