ホントだ。 ゴーヤ天国になっちゃうな。 アハハハ、素敵 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* バァァァァァアアアア❤︎
♪ヘーイヘイヘイヘーイヘイ♪ 学園天国ならぬ、ゴーヤ天国だよ。 アキラ、タエコ、元気かな。