ツルヤ と コンニャク【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ツルヤ と コンニャク
21年06月21日(月)

ツルヤ と コンニャク

< 初物スイカ と 姪...  | ゴーヤ と ニチニ... >


お客様をお見送りして、ツルヤへGO!

色々買いたいものがあって。

美味しい採れたてキュウリのお礼に、裏のおじさん家族に、美味しすぎる刺し身コンニャクとコンニャク粉入りパンも買ってきた。

それとお客様用のお菓子も忘れずに。

着いたのが5時過ぎだったから、刺し身コンニャク2つしかなくてザンネーン(ˊ࿀ˋ )



カタバミ取り 15分




【記録グラフ】
除草(のべ時間)
15分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメント
yukatroll 2021/06/23 09:35
トゥルヤといったらぐんまちゃん?

ささっとぐんまちゃんまでgo?

 ぴぃずま 2021/06/23 11:12
イエス、イエス、ぐんまちゃん(^o^)v
高速使うと、DOOR TO DOORで30分かからない。
買い物に高速ってのも贅沢な話だが(^o^;)
牛乳も全然違くて、それ飲んじゃうと、普通にスーパーで買うやつがとても残念な味に感じちゃうのよ。
我が家はツルヤホリックかもしれない。


yukatroll 2021/06/24 08:38
インターチェンジが近くにあると、すごく便利だよね。
高速が空いていると、あっという間に遠くまで行けちゃうもんね。

昨日は録画で、川越から東武電車の終点までを歩き旅しているのを見ました。
同じ彩の国でも景色が全然違って、その景色もどんどん変わっていったわ。
森林公園とか小川とか嵐山とかとか、気になってますぅ。
 ぴぃずま 2021/06/24 18:21
ワタシも見た見た!東武と秩父鉄道の歩き旅!
森林公園から先、すごいっしょ?
自然満載!
空気いいよ〜( ^ν^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする