さわやか?万ちゃんさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年07月03日(土)
万ちゃん記 (1549)【 バーテンダーの氷(ロック・アイス)】~今回(今年)こそリバウンドしない! |
|
< 万ちゃん記 (15...
| 万ちゃん記 (15... >
|
|
【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 = 測定無し /ランニング)
◯ 昨日は、近所の都心公園をランニング。
☆ 当地のさる日系のバーでは、店舗休業中のデリバリー(宅配)メニューを拡充、 『ロック・アイス』も販売しはじめた。
ウイスキーのロックに使用する、バーデンダー自らがカットした、『ロック・アイス』。 球形(ボール型)、立方体(キューブ型)、ダイヤモンド型などがある。
1個 100円~200円で、たかが氷としては高いかも知れないが、 お店の応援の意味も込めて、複数セット購入した。
プロの『バーテンダーの氷』で飲むウイスキーは、なかなか美味しかった、、、、
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|