万ちゃん記 (1549)【 バーテンダーの氷(ロック・アイス)】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1549)【 バーテンダーの氷(ロック・アイス)】~今回(今年)こそリバウンドしない!
21年07月03日(土)

万ちゃん記 (1549)【 バーテンダーの氷(ロック・アイス)】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (15...  | 万ちゃん記 (15... >
万ちゃん記 (1549)【 バーテンダーの氷(ロック・アイス)】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 = 測定無し /ランニング)

◯ 昨日は、近所の都心公園をランニング。


☆ 当地のさる日系のバーでは、店舗休業中のデリバリー(宅配)メニューを拡充、
『ロック・アイス』も販売しはじめた。

ウイスキーのロックに使用する、バーデンダー自らがカットした、『ロック・アイス』。
球形(ボール型)、立方体(キューブ型)、ダイヤモンド型などがある。

1個 100円~200円で、たかが氷としては高いかも知れないが、
お店の応援の意味も込めて、複数セット購入した。

プロの『バーテンダーの氷』で飲むウイスキーは、なかなか美味しかった、、、、


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする