まったくおっしゃる通りと思います。 この国の未来に益々不安を覚えますよ…
他の国では次々とワクチン打ててるのに 何故オリンピックやる国が打ててないのか… よくそれでやろうと思ったよなって 逆に不思議ですよ
大阪では入れても東京はだめ ちぐはぐですよ 薬に不安があるから余計に心配になる セカンドオピニオン的に、別なところに相談するのも 必要じゃないかなぁ ずーっと昔、meguさんコメントで、非常に相性の良い医者のこと思い出したが、あの医者はいないんだよね、でもきっともしかしたら近くにイルカも 勤務先の皆さんに聞いてみるのもイイ
たぶん、難病の先生ですよね 婦人科とはまた違うからなぁ 北海道も地域以外からの往来を懸念して無観客にしたけど そもそも、オリンピックやってなくても 結構観光客来てるんですよ? 経済的には大切なことだけど なんだか矛盾してるなと思います