やっと冷房【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>やっと冷房
21年07月14日(水)

やっと冷房

< 昨日のサッカーは観...  | 猫12歳 >
昨日からやっと職場で冷房が…
といっても最低限しかつけないから
冷えて寒いなんてことはなく
少しましだなくらいですけどね(笑)

今日は昔の職場の人と三人でランチ
いつぶりだろうかランチ…楽しみですよ
こちらの天気予報、月末までの半月ずっと晴れで30℃…
そんなことある!?
冬はあれだけの雪に苦労したのに夏もキツいとは…
ただ、朝晩は20℃程度まで下がるのが北海道らしいのかな

外で作業してる旦那さんは毎日ぐったり…


【記録グラフ】
体重
53.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2021/07/14 17:08
やっとですか~
こちらはクーラー無しだとすでにキツイですよ~
これで梅雨が明けるとクーラー無しではマジで死にます…
キツイですよ~(ーー;
 megulalala 2021/07/14 19:01
風が通るなら窓を開けていればいいのですが
何せ倉庫だし窓もほとんどなく
さすがにそろそろクーラーないと無理ですね
おじまる子 2021/07/14 17:33
こちらはオフィスではいまだにクーラー無しで、時として肌寒いですよ!
日高の海沿いあるあるです(笑)
 megulalala 2021/07/14 19:02
羨ましいです
海に近いからですかね?
海がないこちらは雪も多いし暑さも厳しいし
なんでここに住んでるんでしょ?(笑)
打ち水 2021/07/15 07:19
北海道は避暑地なんて、ごく一部でしょうか
気の毒ですが、北からの侵略の備えて、北海道の皆さん日本のため国土をお守りください
 megulalala 2021/07/15 09:32
観光結構きてるでしょうけど
北海道も同じくらい暑いですよ(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする