しかし、日本で一番熱いのが北海道って… あり得ない話ですよね… そのうち日本で一番早い初雪が沖縄で!ってなるかもしれないですね… 南北入れ替わり… もう訳分からない状況になりましたね(ーー; こちらも当然30度は超えて…何度なんだろう… >あえて温かいスープをのみました 東南アジアの人たちが辛い料理を食べるのと同じ発想ですね(^^)
予報はずっと晴れで30℃前後 このままだと半月以上も30℃つづきとなりそうです
日曜日の夕方、スケートリンクを1時間歩いて来たら、その後に身体がスッキリしました。 冷やしたり、じっとしているだけってのも良くないのでしょうね。
体を動かすと、暑いけど怠さは消えますよね! 最近は仕事も暇なのでそれほど動かず… 歩数計もせいぜい5千で昨日なんて3千程度でした
>女の人、30代だけど子供7人いる 体が丈夫なんでしょうね 会社のためになっていただける存在ですね 仲良くするとイイね
もう一人40代の方も子供5人… 子だくさんだから、たくさん働かなきゃならないん ですけど、それにしてもいつ寝てるの?ってくらい 働いてますよ
里に帰ってるかみさん、流石に実家にクーラー入れた様です。 田舎の家は大きいから、クーラー無しでも涼しい、なぁんて言ってたのはいつだったかも忘れました。
周りの人もクーラーない家はかなり辛そうです 今年こそつけていればよかったと言ってます この時期につけようとしてももう 在庫もないし工事が日程いっぱいで秋まで 予約だそうですよ