あえて熱いものを食べる【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>あえて熱いものを食べる
21年07月19日(月)

あえて熱いものを食べる

< 夜は外で焼肉か  | 大ケガでドクターヘ... >
昨夜は外で焼肉でした
旦那さんの会社で働いてる人が集まりました
一緒に会社はじめた人とはよく会いますが
若い子や女の人とは初めてでした
女の人、30代だけど子供7人いるんですよ!
すごいねぇ、それで色々働いちゃうんだからパワーが違います

夜も暑くてとうとうエアコンつけっぱなして寝ました
設定温度は高めにしたけどでもやはり怠い
浮腫んでますわー

今日も朝から暑いけどあえて温かいスープをのみました

釣り仲間の友人がいる北見では37どだったみたいです
死にますよとグループライン来てました(笑)
まだ暫くこの暑さが続きます
息子の家もエアコンないからキツいだろうな…


【記録グラフ】
体重
53.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2021/07/19 17:31
しかし、日本で一番熱いのが北海道って…
あり得ない話ですよね…
そのうち日本で一番早い初雪が沖縄で!ってなるかもしれないですね…
南北入れ替わり…
もう訳分からない状況になりましたね(ーー;
こちらも当然30度は超えて…何度なんだろう…
>あえて温かいスープをのみました
東南アジアの人たちが辛い料理を食べるのと同じ発想ですね(^^)
 megulalala 2021/07/20 06:33
予報はずっと晴れで30℃前後
このままだと半月以上も30℃つづきとなりそうです
おじまる子 2021/07/20 05:13
日曜日の夕方、スケートリンクを1時間歩いて来たら、その後に身体がスッキリしました。
冷やしたり、じっとしているだけってのも良くないのでしょうね。
 megulalala 2021/07/20 06:35
体を動かすと、暑いけど怠さは消えますよね!
最近は仕事も暇なのでそれほど動かず…
歩数計もせいぜい5千で昨日なんて3千程度でした
打ち水 2021/07/20 06:55
>女の人、30代だけど子供7人いる
体が丈夫なんでしょうね
会社のためになっていただける存在ですね
仲良くするとイイね
 megulalala 2021/07/20 07:36
もう一人40代の方も子供5人…
子だくさんだから、たくさん働かなきゃならないん
ですけど、それにしてもいつ寝てるの?ってくらい
働いてますよ
小雑把 2021/07/20 07:22
里に帰ってるかみさん、流石に実家にクーラー入れた様です。
田舎の家は大きいから、クーラー無しでも涼しい、なぁんて言ってたのはいつだったかも忘れました。
 megulalala 2021/07/20 07:38
周りの人もクーラーない家はかなり辛そうです
今年こそつけていればよかったと言ってます
この時期につけようとしてももう
在庫もないし工事が日程いっぱいで秋まで
予約だそうですよ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする