megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年07月18日(日)
夜は外で焼肉か |
|
< 海とかき氷とさくら...
| あえて熱いものを食... >
|
今日は仕事です 旦那さんは休みなので 会社の人呼んで3時から庭で焼肉するらしい 私が帰宅するのは6時過ぎ… 残り物にありつけるかなー?(笑)
ちなみに、焼肉といっても 私が好きなのはアスパラ、カボチャ、ソーセージ 肉目当てじゃないんだけど 外の炭で焼くと美味しいんだよな~ 先日釣ったニジマスも塩焼きにするみたいです
会社はやっと冷房つけてました が、昼前にパートさんが裏起毛モコモコジャンバー羽織りました 社員が、寒いのか!?と聞いたら 寒くて寒くて…って マジか!?私は適温だと思ってたのに冷房は消されました なるほどこのパートさんの寒がり?で冷房ギリギリまで つけないのか… 明日は33℃の予報 そのパートさん休みなので冷房しっかりつけさせてもらいますよ しかし、寒いって…どういうことなのか? そういえば、かなり暖かくなっても足元のヒーターつけてたっけ。 メチャクチャ細い方なので、脂肪がないから寒いのかな?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|