仕事、楽しく(!?)やってらっしゃる様子^^。 お母様、お兄様、生活落ち着かれたでしょうか? 大雨の様子が流れる度、気になっておりました。 ニッポンの夏も、どうやらこの状態で定着しそうですね。 ┐(-。-;)┌
もう仕事以外に興味が湧かなくなりましたからね。 昼休みのウォーキングもパッタリと歩く気が失せ、山行も水彩も全く興味が湧かなくなりました。 食べるのもお腹が空腹じゃなければよい程度、暑いのもどうでもいいような状態です。 どうもご心配頂き有難うございます。仮設住宅も残り1年ですがハザードマップから外れているのでそこだけは安心しています。 先月末に実家も解体完了しました。 どこか仲介業者でも入ってくれれば土地もまだ売れるかもしれないが、なんせ水に浸かったエリアですからね。