ちーばくんだったのね! もしかして西郷さんの所かな?って思っていたけど、今年は特に遠いよね、あちらは。 7777 本当に当たるんだね、スゴイ! 幸先の良いヴァカンスの始まり始まり、ダネヽ(^o^)丿
薩摩の国には、県民のほぼ100%から 来んな! と言われている気がして行けませんがな。 フフフフ( T_T ) ホントに当たったよ。 初めて。 その昔、自分で500円玉入れてたの忘れて、 2回連チャンで当たったーーー!と "思った" 時がありまして、 自販機の前で小躍り (実は狂喜乱舞) しちゃったよ。 アハハハハハハ(^∇^)