そういった工夫された料理はできませんので、羨ましい 読めませんでした
いえいえ、ガサツな人間なので丁寧な仕事は出来ません。 (苦笑) チャッチャッと作れるものが多いです♪ お粥に、こんなにたくさん良いことがあるとは知りませんでした。 一人用土鍋、重宝してます^^。