あーこれこれ。 パッケージのに書いてあったブランド名?とか忘れちゃったけれど、 まんまんに液体が入っていて、 旅先でどうやって飲めと? 少しだけ開封して口つけて飲みました。 ココナッツが濃ゆくて美味しいでしょ。 25年くらい前に横浜中華街で食べられた、 最初のタピオカココナツミルクと同等の商品です。 懐かしい上等な味がしました。 あ、ちょっと前にjkのあいだで流行ったタピオカミルクティとは別物ね。 アレはアレで美味しい。ココナツミルクよりミルクプーアール?烏龍?ティが旨い。
ビンゴぅ〜、ココナッツミルクゥ!\(^o^)/ アタシったら勘違いして、これも寒天系かと思って先日コメントしちゃったけど、これは寒天じゃあなかったね(^o^;) でも、信州は美味しいスイーツ多いよ。 牛乳、乳製品が決め手なんかね。 信州のヤツレン(八ヶ岳ナントカという牛乳メーカー)とコラボしているクリームの入ったヤマザキのどら焼きもウマウマよ。
うん、寒天じゃぁない… けど、同じくくりの範疇かなぁ?って思ったよ。 だから、最初のぴぃさんのコメントで合っていると思う。 30年以上前。 信濃の国出身の職場の友人が、 帰省のたびに買って来てくれた土産がかんてんぱぱだった。 ザキヤマのパン、デザート!! こちらも食べなくなって20年が経つけれど、 今度、そのヤツレンの名前の入ったどら焼き。 見つけたらトライしてみるね。 フフフフ(°▽°)トライって… アハハハ
かんてんぱぱ土産! 関東に住んでると、珍しいもんね、かんてんぱぱ! 脱ザキヤマのパン、デザート、20周年、おめでとうございます(笑) ウチもザキヤマ、ふじとか大手パンメーカーのパンとかは、ほとんど買うことないのだけど、ヤツレンの文字を見ちゃったから、買うてしもうたよ(^o^)ハハハハ 普通のどらコーナーじゃなくて、冷蔵のシュークリームとかの隣りね(^o^)v