コーラス練習やったんだ 角煮は、圧力鍋で煮たのかなぁ だしは、するするっと入るから好きです、冷やしていただくとなお上手し
コーラスは始めの緊急宣言が開けてすぐ、条件付きで会場が使えています。 彼の料理はほとんどが圧力鍋ですよ♪ (笑笑) 「だし」は手作りですか? 市販のは高いし、少ししょっぱい。 自家製最高ですね♪♪