横浜ナンバー相模ナンバーよく見るよ スタンドに勤務している人が、 「県外ナンバーで怖い」と言っていた
・・・ですよね~。 神奈川も、近県や都内ナンバーの車をたくさん見ます。 昨日すれ違った車には、「県内で仕事をしています」のステッカー。 大変な時代になりました。 (´ヘ`;)
momoちゃん! 見張ってますよ、アタシは。 ( ̄∇ ̄)ミテルヨミテルヨ
ありがとう~♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ビシバシ叱ってやってください!! (笑笑)
慣れは、怖いですね。
そちらは変わりない? よくなるどころか、日々悪化しています。 終わりが見えないね。。。( ω-、)