270円もするんですか わたしだったら、シュークリーム2個200円を買います 違うかってね。 いろいろなクーポン携帯に届くが使うことがない 正直、煩わしいです
ふふふ、太郎さん、シュークリームお好きですものね♪ 冷たいドリンクはあまり飲まれませんか? あっ、アルコールがあったか。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このフラッペすごい気になってました! 美味しかったですか? ポチポチ貯めてたTポイント使っちゃおうかな
さすがアフタヌーンティーとのコラボ。 香り高い紅茶に仕上がってましたよ♪ チョコチップクッキーかな、これもいいアクセント。 スマートニュースのアプリ、今月末までだったかな? 暑い日には最高です♪♪ (≧∇≦)b